スポンサーサイト


へっっっ くしょん!

ついに来ましたなぁ
花粉野郎
目ぇが痒いじゃねぇか
鼻もヒリヒリするんだお(T_T

肋骨はヒビだったのかもなぁ
極々最近痛みが緩んで来たよ。
打ち身くらいならこんなに長引かないでしょ
と言う事は自然にくっついて来てる?
いいねぇ
自然治癒力!
頼むから花粉もやっつけて...

事業仕分け
蓮舫やらなんやら楽しそうだねぇ
重箱の隅突き
なんぼでも埃出るのわかってるくせにわざわざ公開して楽しんでるし。
悪いのは今いる奴らじゃなく元々を築いたお偉方先輩達でしょ。
温床だからね。
ハッキリ言ってそう言うのが良かった時代なんだね。
でもアレだね、お役人達に小遣い銭やらをあからさまにつかませていたであろう時代は景気が良かったね。
何だかんだ言っても役人喜ばせてた方がこっちも潤うよ。
今なんてひどいもんでしょ
コソコソ費用を捻出しなきゃならんから変なとこで見つかって叩かれる。
必要なら与えれば良いじゃん。
絞めるから逃れようとするんだよな。
まぁ蓮舫さん達も、一通り終わったら次はあなた達の番かも知れないよ。
切る人は切られるんだから。

さてさて
時間です

                      髪2


悟り兄です。
ヴァイの師匠ですな。
もう上手いとかって言葉では言えない領域だよ。
やっぱり髪なんだなぁ

本当謙虚なプレイスタイル。
ほとんど同じ場所で弾いてます。
ステージあんなに広いのにね。
彼のギターはアイバニーズ。
イバニーズって言ってた時代もあるんだよね。
何で読み方変わるんだろう。
アイバニーズってやっぱり音が独特だよね。
安いRGも基本的に同じタイプの音がする。
高い方が音は良いんだけど、タイプは同じような音だと思う。
ネックのせいかなぁ。
ネック薄いからなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
