スポンサーサイト


(TT

今日は昼寝と言うか夕方寝をいつの間にかしてしまったんです。
PCの前で椅子に座ったまま。
起きたら凄い傾れた恰好になってましてね.....
首から腰に掛けて広範囲でひどい寝違い(TT

私よくやるんですよ。
この寝違い。
辛いですよね。
年取ると治りも遅いし。
.....えぇ、今時点まだ痛いですよ(TT

特にうなじの左側と左の肩甲骨のあたりと腰。
左に集中してるんです。
急に振り向こうものなら激!!!(TT

早くて2~3日かかるでしょうな。
明日も休みだと言うのに憂鬱です(==

がーん( ̄□ ̄;)!!

明日はバンドの練習だった!!
この激痛と闘いながら重いギターを持って行かにゃあならんのかい(><

それはそうと2曲目の練習がはかどりません。
またもやGLAYのSOUL LOVEをやるつもりなんですけども、この年のせいで覚えが悪いっす(^^ゞ
ん~~~
この後ちょっと練習しよう。


MODOで車作りましたよ~
人生ゲームのコマみたいなもんですが。

思ったより難しかった。
人形の刺す穴を開けるのが大変だった。
ポリゴン割り見えるかな?
細かいポリゴンを粗いポリゴンに繋ぐのが難しかったです。
いい勉強になりました。
20061008235009.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
