スポンサーサイト


こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ギター改造経過報告~最終章

ついに完成しましたでつ
長かったです。
新しいギター買えるくらいお金掛けてしまいました。
でもそのまま残して使わなくなるより活かした方が良いですよね。
音も良くなったんでとりあえず満足してます。
出来たと言っても装飾の方はこれから地道にやって行きます。
今は音が鳴ったと言う事でホット一息です。
こんなんできました
17完成

わかった
俺写真のセンス無いっすな(-_-;
おかげで塗装がヘタッピなところ見えなくてよかったですが。
装飾はアルミ板買ってあるので模様を切り抜いてネジで止めます。
どんなのがいいかなぁ
じっくり考えよう。

その後はギターシールド買いまひょ
今は安モン使ってるのでちょいと豪勢なものに替えます。
んで、最後はアンプかな。
これが高いんだよね。
やっぱチューブヘッドがいいなぁ
昔から憧れてました。
音は絶対チューブに限る!

mesa boogieほすぃーなー
あれはいいわぁ
音がグイグイ前に出る感じ。
弾いてて気持ちいい
スタジオ練習や小さいライヴホールなんかならブギーの場合50Wあれば全然大丈夫。
てか、それでも持て余す可能性あります。
むしろ100Wよりもボリューム目盛りが良いところで使えるから歪み系も気持ちのよい感じに鳴ります。
ブギーは音がでっかいから他の100Wチューブくらいの音出ます。
しかもうるさくなく輪郭のある音が出せます。
そうですね~
ある意味アンプよければギターは多少安物でも良い音鳴りますよ。
そういう良いアンプだから高いんだね(T_T
お金貯めなきゃ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
自分で作る方が買うよりお金かかっちゃうのはデフレの嵐吹き荒れる昨今ならではですね(笑)自作PCもそんな感じです

今さらな報告なんですが、去年サイト閉じちゃったのでリンク剥がしちゃってください。
長い間、どうもお世話になり申した・・・!

あけましておめでとうございます

自作は手間賃入れたら大変な事になります(><

サイトの閉鎖残念です~
ぼおんさんのおかげでおもしろいコミックとも出会えたので感謝です。
時々遊びにいらして下さいね~
バナーの方は次回更新の時には削除しておきます。
ではまた(^^/
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
