スポンサーサイト


お元気ですか~

私はとっても元気です(^^

仕事をしなくなって約1ヶ月。
4月いっぱいまでは会社に籍はあるんですがもうやめたも同然。
有給休暇余しちゃった(><
でもそんなもん会社にくれてやるぅ~

あ~
こんなに長い休暇初めてってか学生以来かな。
最初は暇でしたが今では案外やる事もあり充実しているかもしれません。
無職最高(^^/!....(-_-;


日曜日ですね、地元ローカルFMラジオ局「三角山放送局76.2FM」って所に見学行ってきました。

http://www.sankakuyama.co.jp/

実はうちのバンドに新しく入ったキーボードさんが月一くらいで土曜の正午から番組枠持っててですね、いろんな曲かけて軽いトークをするって番組なんですよ。
yama.jpg


番組名は「Happy Together」といいます。
なぜかホムペの中いろいろ調べても番組名もパーソナリティーも出てないんです。
幻の番組(^^ゞ

キーボードさんから前日にメールありましてね、来ませんかとの事。
そのあと「放送にも出てみますか?」って(><

やめて~
上がりまくって困るじゃないですか~

......結局出ちゃった(^^;
ボーカルさんも一緒に巻き込んじゃいました。
hasi.jpg


GLAYのコピバンである事等バンドの紹介もやっちゃいました。
で、このキーボードさんなんですが、作詞作曲をなさる方でありましてオリジナル曲も2~3曲流しました。
なかなか良い曲で驚きましたよ。
全然違和感無く普通に聴ける感じの良い曲でありました。
このオリジナル曲は掛け持ちでやってるバンドの曲でもあるのだそうです。
キーボードさんはそちらがメインなのですけどね(^^ゞ

いや~
私も仕事そっちのけで余裕ぶっこいてまふ(=_=;;

無事貴重な経験を終え、近くにお食事へ。

http://www1.master-needs.com/site/M001A02964/10686.html

ここのランチハンバーグステーキは激しく美味いですわ!!!!
サラダがドッサリ食べられるのも嬉しいし、レアで食べられるのもステキ(^^v
生で食べられる物は原則生で!

たまにこういうのもいいもんです。

ちょっと長くなってしまった......

では
「顔な奴ら」第十五弾!!!(^^ゞ

akikan.jpg


缶チューハイさんでっす
ニキビが可愛い(^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは!気になったのでコメントを残させていただきました。

No title

こんばんはBILHELUMです。

ぬおおおお!
なんかとんでもないことに!?
なんとラジオに紹介されたん?
おお、キーボードさん番組まで持ってるんですか。
凄いメンバー構成だったんだ・・・。
となると、
ミニコーナーで生演奏

アルバム発売

オーディションで優勝

メジャーデビュー!

うあ~何か急に遠い存在に・・・。
あ、ここも公式ブログになるのかな。
何か飛躍しちゃいましたが(^^;
頑張ってくだしゃい~

BILHELUMさんいらっさい

ミニコーナーの生演奏から始まって、めじゃーまで全部ありえませんて(-_-;

したから全然遠くに行けません(^_^ゞ

がんばります~
ありがと~(^o^/
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
