スポンサーサイト


今日は暑いっすなぁ

それでも本州に比べたら大した事でも無いんでしょうけど。
私は東京と名古屋で梅雨を経験したことあります。
言っちゃあ悪いですが、悲惨です。
私は住めません。
皆さんどうお過ごしなのでしょうかね。

特に書くこともないんですが.....
あ、有った(-_-

先日函館行きました。
外では雨、建物に入るとやむ。
こんなのが何回か有りましたね。
はい雨男と呼ばれていますm(_ _)m
それはいいんですが、初めてベイ函館行ってきました。
小樽みたいな感じですな。
そこにはラッキーピエロってのがあってそこで昼食しました。
ハンバーガー美味いです、マジで。

ここがベイ函館
DVC00023.jpg


で、これがラッピ
DVC00014.jpg
DVC00015.jpg


お店の造り、営業スタイル、味付けどれも個性的でおすすめです。
また行ってみたいなぁ
私オムライスが好きなんです。
子供みたいと言われますが美味いんだもんいいじゃないですかね。
他の支店にはオムライスあるんですがここには無かったです、ざんねん。
ケチャップのオムライスが好きなんです。
ケチャップでおいしいオムライスは難しいですよ。
デミグラスソース かければどんな物でも美味いですから。
焦げたオムライスでも美味く感じます。
でもケチャップはそうは行かない。
私は美味しいケチャップオムが好きです。

今日は夕方からバンド練習だお。
そのあとミーティングしてアマチュアライブにちょっと顔だしてきます。
.........見るだけです、出演じゃないです(^^ゞ



「顔な奴ら」第二弾

DVC00013.jpg


ちょっと象さん入ってますね(^^ゞ
バックルです。街にはあふれてますよね。
これからもっともっと探してアップしますね(^^v
では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
