スポンサーサイト


まあまあ天気が良いです

いや~
突然ですが辛いもの食べ過ぎでお尻が痛いっす(^^ゞ
昨晩から5回ほどトイレさんにお世話になり今朝ついに切れて出血しました(_ _

と言いつつも懲りずに今朝はピザトーストにタバスコをタップリ(^^;;
病気ですな....
私はタバスコを年に数本購入します。
たぶん2~3ヶ月おきには買ってると思います。
人によく言われます「消費が早すぎる」「飲んでるのか?」等
飲む訳ないじゃん(^^;;


失礼しました、話題を変えまひょ。
先日おいしい辣油を買いまして←話題あまり変わってない
それは粗挽き唐辛子入りニンニク入りの広口瓶に入ってるやつなんです。
「李錦記 香港飲茶 具入り辣油」
写真載せた方が早いな(-_-
370.jpg

です。

これはいいわぁ~
餃子とか焼肉とかにぴったり(^^v
食べてるときはそうでもないんですがちょっと多めに食すと私のようにお尻に焼け火ばしを刺されたような状態になります。
唐辛子って種が結構辛いと思いません?
ご安心を、いっぱい入ってます。
実はこれ二本目の購入です。
先月に一本目を買ってるんですが2週間持ちませんでした(^^ゞ
皆さんいかがですか?

もひとつ辛いネタを。
先日帰り道、輸入食材とか売ってるお気に入りのお店があるんですが、唐辛子のふりかけが売ってました。
粗挽きの唐辛子がいっぱい入ってて、辛そうですわ。
あれをアツアツのご飯にかける!
(=_=;;
お尻さんと相談してから実行しますね。
感想はそのあとで。
ちょっと時間かかるかも.....

いやそのふりかけをですね、実はご飯じゃなく浅漬けに入れて使いたいなぁなんて思ってるんです。
もしかしたら野菜に振りかけてあとは何も入れないで漬込むだけでいいような気がするんです。夏は浅漬けがうまいですもんね。


4/16にバンドのメンバー募集をしたんです。
実のところキーボードがいなくてなかなかパッとしなかったんです。
島村楽器さんのホームページでメン募したその日に来ましてねぇ
.......昨日気が付きました(^^ゞ
申し訳ない事したなぁ。
だって、迷惑メールに分類されててわからなかったんだもん(T_T
昨日返信メール送ったけど、他行っちゃったかなぁ。
22才女性、苫小牧出身だそうです。
ちょっと遠いいのが気になるのですが、こちらの条件知っててやりたいと言ってるんで返事を待つことにします。
若いなぁ(^^
若過ぎ(-_-
さぁ返事でも待ちますか。


わたすのギター第2弾
070327_214349.jpg


弾き易いと言えば弾き易いですが何となく軽い。
いいんですけど.......
やはり軽い。
早く曲を覚えなきゃ(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはBILHELUMです。
久々にきましたよ~

>首、腰、尻と三重苦ですな。
だ、大丈夫ですか?
なんかすごく危険なトコばっかりですよ。
安静にして休み休みやって下さいね。
特に首は気をつけて。
私も以前痛めて死を覚悟したことあるので・・・。

あ、それと僕も辛いの好きです(^^;
でも牛乳は嫌い・・・。

こんばんわ~

しばらくこちらに顔出さないままですみませんです~
来てくれてありがと!(^^

いや~本当最近少し落ち着いたんですが首はきっとまだ治ってない。
し、死を覚悟ですかぁ(-_-
腰も急に立ち上がったりするのは何となく痛みがあるんですよ。
腰や首が痛いとストレッチとかチョットした運動もきついです。
早く治ってくれ~~
....夜遅くまでmacと遊んでるから悪いんですな。
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
