スポンサーサイト


謹賀新年

新年ですね。
もうこの歳くらいになると正月と言ってもさほど目出たくもなく、かといってこのお祭りムードは楽しみだったりで非常に微妙なもんです。
お酒が続きますねぇ~......(^^ゞ
飲みっぱなし。
摂ったエネルギーをどうやって消化するかが問題なのです。
一番の運動の切っ掛けである除雪が今年は無いです。
本当雪の無い正月です。
先程一人で散歩に行ってましたがほぼ春です。
雪が溶けてアスファルトが出てます。
中道はシャーベット状の雪だけが残ってます。
でも降る総量は毎年変わらないと思うのでこの後ドッサリまとめて降るかもしれません。
このまま春になればいいなぁ。
昨年は何かといい年でした。
いろんな人と出逢ったりして、新鮮な気持ちでした。
今年はどんな年になるのかなぁ(^^

皆さんよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!私も正月飲み倒しでした(笑)ようやく抜けてきました
今年もよろしくお願いいたします~!

コメントありがとうございます(^^
私もようやく普通の生活に戻れそうです。
あ、今日から新たな親戚が来るんだった(T_T
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
