スポンサーサイト


ん~~

降ったねぇ~
何となく白い物が...
霙や霰も雪の仲間なんでしょうか。
まだタイや替えてません(TT
車の点検今月なんでついでに交換してもらいます。
....16日まで雪大丈夫かなぁ(^^ゞ

今年もあと一ヶ月半程ですね。
早いっすね。

今日プリンター見てきました。
気のせいかあまり高い気がしなかったなぁ。
昔より性能良くなって値段据え置きみたいなところがあるんでしょうね。
それにしても電気や混んでますね。
売れるんですね、家電類。
あ、プリンター買うならcanonがいいかもですね。
店の人にインクのつまりでクレームあまりないですよって言われた。
でepsonはそっち指さしただけで、「あ~~~駄目ですね、絶対詰まります」だって(==
そんな売り方でいいのかよ(^^;;


で、関係ないんですが携帯電話が近くにあったんですよ。
私のSH900何となく古い感じして来た(TT
でも高いっすね携帯。
docomoなんですがね。
auにしちゃおっかな....
なんてね(^^
なんか面倒なんでまだdocomoでいいです。

905くらいになったら買い替えよっかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
