スポンサーサイト


シンジです

みなさんお元気でおま〜
あっという間に3ヶ月すっ飛ばしてしまいましたm(_ _)m

まぁたいして楽しい記事も載せてないんで読者は無いでしょうがね。

なんか毎日暑いんですけど
もう9月ね
変じゃね?
毎日窓全開で寝てます

膝が治ってます
全然痛くないもん
でもね、足の裏の土踏まずと踵の間が筋が切れたかの様に痛くってまともに歩けない時期が1週間ほどありました。
今はかなり良くなってなんとか普通に歩けてます。
なんすかね本当
年?
......まさか(^_^;


毎日尖閣や竹島やら大変ですな、日本は。
中韓、人間個人レベルまで問い詰めるつもりはまるで無いし、理解者も、まともな人もいるのはよくわかってる。
しかしね、総体的になると話は違う。
凄いね自己主張
あれは日本人負けるわ
言ったもん勝ち、やったもん勝ちだね

中◯なんて中東、ヨーロッパまで自分の領地だなんて言い出しかねない勢いだからな。
呆れるよまったく。



昨日食ったよ
DSC_0086.jpg

5個も買ってしまった
生産ストップしてるんだってね


パッケージ開けた瞬間から大通公園名物とうきびワゴンの香り
気のせいか咽せたぜ(-_-;

でもね、味は思ったより美味いかも
爽やかなフルーティーのイメージばかりを抱いてトライすると転けるな

とうきびの冷製スープをちょっと甘くして凍らせた感じ
だがね
爽快感が無いねやっぱり
ただ冷たいだけ

中にフリーズドライのコーンが入っているのにはまいった
凍っても良いからちゃんとしたボイルコーンを入れた方が良かったな
食感がよろしくない
濡らしたティッシュを小さく丸めて口に入れてかじった様な.....
むしろこれなら無い方がいい

以上しんちゃんレビューでした
いろんなレビューシリーズ面白いかも(^^









スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【シンジです】

みなさんお元気でおま〜あっという間に3ヶ月すっ飛ばしてしまいましたm(_ _)mまぁたいして楽しい記事も載

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
