スポンサーサイト


あーあーあー

シンジでございます

ワインを飲みました
美味いですねワイン
私が飲むワインは安ワインです
今日のは398円です
なぜだろう
今までかなりの種類飲んでますが、安いワインの方が口に合う
高いワインでも確かに美味いものは存在する
でも高くて美味いのはあたり前って感じ
安くて美味いからいいんです
酒もそうだね
安くて美味いから価値がある
高いと価値なんて無いね
美味くてあたり前
不味かったら詐欺だ
とくにワインは水のごとく飲めるのがいいと私は感じる
高いとそれは無理
だから安ワイン
自分流安ワインの定義
やっぱり500円前後
1,000円越えたら高級品だ

でも本当に美味いのは酒だね

これからは冷やした酒が美味いねぇ
もうビールは要らないね

....といいつつビールはビールで飲んでますm(_ _)m


つぎのネタネタ


【韓国涙目】国際水路機関が「日本海の名称は今後も日本海のまま維持」と決定 / 東海や韓国海の夢が破れる

いやいや
あきれましたね
本当に韓国って日本の事嫌いなんだね
私は別に韓国自体を嫌ってるということは無いですが、あからさまに敵対視されるとなぜだろうって思いますね

この記事なんですが、さすがにいくらなんでも韓国海は無いだろうと感じますな
百歩譲って日露海峡とかじゃないのかい?

そもそもなんで日本海なのかがわかってないよ彼等は

なぜ日本海か

それは
そこに日本があるからなのだよ

よく考えてみたまえ

日本が無かったらどうなる

そう
そこはただの太平洋なのだよ(^^v
何でも言ったもん勝ちでやってる感じですな




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシもワインはよく飲みます。

ワタシもワインはよく飲みます。

普段は安いのですよ。

すぐ無くなりますから…(笑)。

安くて良いのですが、

赤のフルボディ

しか買いません。

いただきモノ
なら、それ以外でも
ありがたく飲みます。

こんばんは

いらっしゃいませ

フルボディいいですね
フルボディも高級ワインになるとどんどん鉄臭く感じるのはなぜなのでしょうか。
タンニンとか鉄分とかって話なのでしょうか。
数年前飲んだ赤はまるで血の味で、残してしまいました(><

とってもフルーティな赤もあるのにさすが醸造の力だと感心しました。
好みがはっきりします。

北海道ワインの浦臼町(鶴沼)で作ったものが実に美味いです

一度お試しあれ
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
