スポンサーサイト


緊急です

友人の大切な親類が行方不明になってしまいました。
どうか人探しのご協力お願い致します。

詳細は以下のリンクから

「義母が行方不明になっています。情報をお願いします。」

北海道の岩見沢です。
岩見沢は今年はとくに大雪で、あらゆる面で心配です。
どうかご協力お願い致します。




さてさて、シンジです
かなーり更新サボってましたが、とりあえず生きてます

まぁなんですな、久々に出て来ていきなりですが、世の景気はもう回復はしないと思ってて良いのかもしれませんな

期待するとこけるわ本当に

負のスパイラルでどこまでもって感じです
でもこれがあたり前なのかも

バブルがおかしいんだよな
うん、そうだ

とりあえずは周りを気にせずマイペースでやれることやっていきますわ
まぁ、ちょっと遊ぶ暇が無いというのが大変なとこですが、なんとかなるでしょ

いい言葉だなってつくづく思うよ

「なるようにしかならん」

この言葉が嫌いだとか、カッコいいことばかり言うやついるけど何だかんだで結局「なるようにしかならん」になってるからね

プラスにもマイナスにもどんな風にでも取れる言葉にもなってるけどこれを変えられる人はいない

結果あって然りの言葉だ

あとはのし上がっていく努力をしていくだけだ!
今に見てろ不景気野郎!
今年は変わるを目標だ!
oh!

シンジの今年の抱負ですた(^^/

今年もよろすく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
