スポンサーサイト


よっこらひょ

暑いっすね
こちら札幌ですが最近朝から28度とかありました。
涼しいとこ求めてフラフラしてます。
そうだ昨日誕生日だった。
何事も無く年増えました(ー_ー;

そういえば
経済産業省の3幹部に約6000~8000万円の退職金
こんなに退職金払うなら被災者に少しでも援助してやれよ
それでなくても高い事で有名なお役人の退職金
上乗せですからね
責任取った方がお得かよ!
責任取らすなら一般企業の場合どうするでしょう
まず降格処分
これらの人の場合新人並みに降格だね
そして初任給の刑だね
さらに遠地に転勤
嫌なら辞めな
ってとこだね
ふざけてるよ
公務員法改革だ!


http://www.hotpepper.jp/strJ000972657/
このお店久々のヒット
知人の知人のお店なんですがね

札幌にたくさんあるスープカレーってあれはあれで美味い食べもんだけど、よーく考えると入ってる具材が素揚げの野菜とかだったりで微妙に違う食べ物って感じもある。
やっぱりインド式の煮込んだカレーはうまい。
どれを食べても美味い。
ビールとカレーが合う!
値段もそんなに高過ぎないし。
ナンも美味いわ
もっちりしたナンがクセになります。
よければ一度どうぞ



昨日何を思ったか冒険してみました
たまに寝ながら考えるのです
未知の組み合わせ食べ物....
実戦結果
大正解でした
って、私だけが美味いかもしれないので
試したい場合は自己責任で

レシピ

ご飯 1膳
納豆 1パック
キューピータルタルソース ぎゅっと7cmくらい
http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577294822
麺つゆ 大さじ1~2

作り方

ご飯の上にかき混ぜた納豆をのせる
その上にタルタルソースをのせる
麺つゆお好みで掛ける※微妙に多いくらいが美味かった

召し上がり方

スプーンで納豆とタルタルソースを軽く混ぜる
私はご飯に混ぜ込まないのが好きです
私的にはベストな組み合わせランクでかなり上位に躍り出ました

注意
タルタルが無いからと言ってマヨネーズは代わりにはならないと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

やあ(^^;
たまたまこちらに顔を出したら大変な事になっている事がわかりました

至急復帰出来ますのでお待ち下さい!
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
