

雨は嫌だ

なんか風が強くって雨で嫌です。
天気が良ければちょうど良い季節なのに。
連休ですね。
世間ではね。
ボンビー暇無しさんなので、頑張って働きまふ。。

あけてもくれても同じ話しばかり。
現場は大変でしょうけど、過剰な報道も考えもんです。
そう言うところから風評なんて物は出来るのです。
まぁ、しなきゃしないで知る権利を楯にするやつらも出るのですがね。

結局のところ天災が引き金で大きな人災が生まれたと言う事です。
どこの社長も同じですな。
自分の保身ばかり。

もううんざり。

壊れたら自分で修理もできねぇ様な物を作ってなにがエコだよ。
ばっかじゃねぇの。

しかし、子供の被災はマジで涙出るね。
3分の2の児童が亡くなった小学校がある。
信じられないよまったく。

こんな事言うと反発受けるかもしれないが、神は居ないね。
マジで思った。


           ネ申(^^ゞ


Randy Rhoads

名曲を残しました。
惜しいギタリスト。
早過ぎた死。
残念ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
