

涼しいね

とても夏とは思えません

はい、しんちゃんです

早めのランチで、あとは寝るだ...

な訳が無い!

最近小説はかどらないです😱

世界遺産登録

お疲れー
しんちゃんです

韓さん必死で阻止に走ってますな
ドイツまでわざわざ

韓は今そんな事してる暇あるのだろうか
4次感染とかどうよ
国家として恥ずかしくないかい?
本家ミドルイーストでさえこんなになってないのでは

本題本題!

韓のつまらん嫉妬で白紙になる様なユネスコならむしろ日本全国の世界遺産を無くしてもらったっていいんじゃね?

価値がわからん連中に登録してあげるみたいな上から目線対応ならいらないよ

覆るようならユネスコもその程度の集まりだ

そう思うんだしんちゃんは

憲法違反

私ね
思うんです
憲法違反はいけないのかもしれないが、時代にそぐわないものを一部の人が言うからって後生大事にするのもいかがなものだろうか

法律でもなんでも、一度決めたら永遠にそれを遵守しなきゃならないのなら、それは次第に悪法にもなりうるよ

そもそも反対してる人達は日本が軍的力が付くと都合の悪い人達だったりするのも事実だねぇ

てか、米さんは9条出来た時から合憲としてるからね😄😄😄

砂川

すげー事故が起こりましたな

スピード出し過ぎだわ
止まってる大型ダンプに突っ込めば逆に自分が死ぬようなスピードだよ

一家死傷の方も軽にそんなに乗らなくたって

シートベルト確実に一人分は無かっただろうな

まぁ軽微な違反だから今回は大きく取り上げられないと思うけど

でも猛スピードの方は逃げてるからね
救護も何もしない

あれはただの殺人だ

じゃなきゃ法律緩すぎる

うまっ!

昼から酔ってるしんちゃんです

22年前にお歳暮で貰ったニッカのウィスキー券
忘れてて今頃発見!

酒屋に持って行ったら酒メーカーやら色々調べてもらい、30分後くらいに5,000円分のニッカ製品と交換できますって

宝くじ当たった気分

安いの2〜3本にするか高級品1本にするか一瞬よぎったが、あくまで一瞬ね

基本迷わず高級品

ちょっと追加してカフェグレーン
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

やぁ
私だけバブル復活

ウィスキーってバブルの味だよね!
言ってる事通じる人手を揚げて!(ー_ーゞ イヤァ、、、

じゃあ写真でお裾分け

image2.jpg
image1.jpg

おはようございます

年取るとこんな時間に目が覚めるのです
はい、しんちゃんです

現総理もしんちゃん(・ω・)v

総理も大変ねぇ
言う事聞かない連中を上手くまとめなあかんもんね

経済的部門は微妙なんだろうけど、自衛隊云々の事に関しては割と行動的で私は好きです

そんなことしたら隊員が死ぬとか、それは戦争と同じだだとか言われてる

よくわからんのだよね
お互いに屁理屈で固めた話しじゃん

そもそも武器なんだけど、攻撃用の武器と防御用の武器って分け方ある?

無いんだよね

要するに自衛隊=軍隊なのさ
使い方ですな

よく話に出る専守防衛
日本は大戦後こうなった
先制攻撃はしないと

やっぱこれだよね
かっこいい

ただ、現在は中も韓も力を付けてきた
中は太平洋ごと日本を欲しくて仕方ない様子

今は時代が違う
時代に合わせて法整備、解釈は変えなければならない
平和憲法は素晴らしいがお飾りであってはならないと思う
日本本土に先制攻撃を受けてからのんびり腰をあげてたらどうなると思います?

間に合わないんです
相手の動きをリアルタイムで監視して、日本を間違いなく攻撃するなと確実な判断が出来た時点でほんの一瞬先制攻撃して自国を守るのも専守防衛だよ

嘉手納基地を攻撃すれば日本は手も足も出なくなるとか中の一部が言ってるらしいが、あそこはほとんど米だからね
米本土攻撃をするつもりなのかね
よくそんな恐ろしい事考えられるよ
まあ、日本は唯一米本土爆撃した国だけどね

ホルムズ海峡の掃海も自衛隊がやってあげないと誰がやるのかねぇ
日本は石油を買ってこなくちゃならんのに通り道が爆弾だらけなんだよ

むしろこういう事に従事出来て自衛隊が意味を成すとおもうのだが


今や戦闘機の数ではポンコツまで入れれば米を追い越す中さん

物量で余裕綽々だが一人っ子政策で隊員がみな長男の中軍はほんとに命掛けて戦えるのかね

武器は抑止力のためだけの程度に止めたいものですね
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
