

ハロー

天気が不安定ですな
暑いのか寒いのか雨なのか
めんどくせぇですわ

暑いのが大嫌いなシンジです

「老化引き起こす物質を特定」

なんかこれ凄くないっすか!!
この物質をコントロール出来ればおじいちゃんにならなくなるんですよね。

じつは半月ほど前から左膝が痛くってさ(T_T
人はそれを老化だと言う
私は運動のし過ぎだと反論
.....でも実際は運動の覚えはない(-_-;
心の中ではグルコサミンの歌がエンドレス

そんな状態で先日長い時間床の上で変な座り方をしたのか、右足が痺れてしまった。
足首から先が他人の足の様....

両足が不自由で非常にぎこちない歩き方になってしまい、ほぼ身障者。
焦りました。
初めての経験なんですが、痺れが治るまでに丸1日掛かってました。
ヤバいね(^^;

脱!オヤジ化宣言!

どうしよう
オヤジ化防ぐにはオヤジみたいな事をしなくちゃならんのかも(><

健康茶飲んだり、朝早く起きて歩いたり、ヘルシーなもの食べたり....

今晩飲みながら考えよう






かっこいい(^^

橋下市長、再稼働「負けと思われても仕方ない」

シンジです

負けたと思っちゃいないが、やんちゃぶりに角が無くなったかな。
やっぱ年とるとそうなんでしょうかね。
なんとなく長いものに巻かれた感がありますな。
だいたい人が動くと金も動くのだが、今回もかな?

電力不足だとか言っても本当に電力会社で不足してるかどうかなんて一般の人にはわかるのかえ?

情報コントロールなんじゃないのかえ?

なんか整理つかんのだが、電力不足と言うがエコエコっていうなら不足のままにしておいて、どうしても必要なところだけ使うって言うその状態の方がいいような気もしないでもない。

クールビズって言うのも、衣料でどんどんすてきなファッション性、機能性の高いものが開発されている。

今までそんなもの着たことがなかったオヤジどもが急に購入したりする。

物を作ると必ずエネルギーが消費する。

なんだか矛盾とも取れる構図が見えて来る。

やっぱり世の中なにかが凹むとどこかが出るんですな。
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
