

毎日眠い(==)

しかも寒いわ

みなさん何かいい話し無いっすか

ここのところテレビもおもしくねっす

なんか日本中空気がおかしいね

2012やばい?

今懐かしいアニメ見てます

86アニメ頭文字D

なんか絵がへたくそでさ、首は細長いし、輪ゴム唇だし。
昔はコミックも飛び飛びで見てたんだけど、アニメなら楽だね。

じっとしてれば進む(^^

昔は車がおもちゃでしたよね

今は景気が悪くてガソリン高いし、車の所有すらままならない状態

やはり来年は大変な年になるのかな

なんとか回避せねば!



おそらく数年前の番組だと思いますがスゲエの見つけました。
charとchaboのギター漫談....
失礼
ギターセッション
下手なお笑いよか面白い
しかも、やっぱりスゲエよこの人達は
かっこいいね
こんな風に年取りたいものです。
仲井戸麗市の方が好き!
年取るごとにカッコ良くなってます。



雨は嫌だ

なんか風が強くって雨で嫌です。
天気が良ければちょうど良い季節なのに。
連休ですね。
世間ではね。
ボンビー暇無しさんなので、頑張って働きまふ。。

あけてもくれても同じ話しばかり。
現場は大変でしょうけど、過剰な報道も考えもんです。
そう言うところから風評なんて物は出来るのです。
まぁ、しなきゃしないで知る権利を楯にするやつらも出るのですがね。

結局のところ天災が引き金で大きな人災が生まれたと言う事です。
どこの社長も同じですな。
自分の保身ばかり。

もううんざり。

壊れたら自分で修理もできねぇ様な物を作ってなにがエコだよ。
ばっかじゃねぇの。

しかし、子供の被災はマジで涙出るね。
3分の2の児童が亡くなった小学校がある。
信じられないよまったく。

こんな事言うと反発受けるかもしれないが、神は居ないね。
マジで思った。


           ネ申(^^ゞ


Randy Rhoads

名曲を残しました。
惜しいギタリスト。
早過ぎた死。
残念ですね。
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
