

ごぶさたしております

なにかと忙しくお正月もままならない状態でした。
と言っても今も全然落ち着いてないのですがね(^^;
5ヶ月ぶりで行きます。

ほぼ雪無くなりました。
来月くらいまでが私の好きな気候です。
旅行に行きたいな。
あ、来月車検だ。
結局お金はたまらない~(T_T



今どき仕様の若者は楽器の上達が早いですな。
こんなのありですか?
たいしたもんだ。

恐怖映像です。
これから頑張って上手くなってやるって言う人は心が折れるかもしれません。
おいおい、ギターにつかまってる状態じゃねぇか~

この待機画像が見えてる段階で体温が2度下がりますな。
スタートは自己責任で。
なお、この動画はお祓いを済ませてありません。

もうだめだぁ(T_T
Replayできない!(><
十分おかわりになりました。

うちらの年代はもう引退ですな。
多少端折ってるが思いっきり出来てますな。
ちゃんとテンポとれてるよ。
良い感してる。

しかしワッシュと来たかい。
Nモデルだ。
この子が弾いても良い音だ。
ネックのジョイントが独特でいかにも音の伝達が良さそう。
さぁ夢を失ったオヤジ達。
頑張れるか落ちるかはあなた次第です。

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
