

痛!

脇腹ってか脇胸?

肋骨をおもいっきり強打(T_T
下から4本目くらい...
息が出来なくて飛び上がったです。

腫れてないからただの打ち身になるのかなぁ
でも動いたり咳したりすると「キーン!」って感じでひどく痛いです。
ヤバいです~
ヒビくらいなら放っておけばくっつくかなぁ。
触れても痛くないけど、少しずつ押していったらある時点から激痛に(><

あ”っ!!!!
咳しました(ToT

タイヤ交換しなきゃなぁ
痛いだろうなぁ...


◯尻エリカ!
なんかムカチンな奴
他人事だからどうでもいいけど印象悪っ!
ある意味ああいう奴だから芸能界に居れるのかなぁ
どこでどう間違ったか、それとも元々の素顔だったのか。
デビュー時に比べすっかり悪女の顔ですな。

昨日から雨です。
雨は嫌いだぁ
連休中もほとんど曇天だそうで

あ”っ!!!!
2連発(ToT

この人を忘れちゃいけませんね
ちょっと懐かしいですがMステのアレです。
YAMAHAのMGだす
いい音出るんだねぇ~YAMAHA
SGもいい音出るからなぁ
松本氏ハンパ無く上手いっす!!

                    ネ申7




き~てきてあたしンち

あいかわらず見てます、あたしンち(^^;

なんか寒いっすねぇ
天気が悪いと意味も無く憂鬱ってかトーンダウン
晴れてるだけで気分も晴れますよね

「けいおん」を見てバンドはじめる学生が急増してるらしい。
楽器もそれなりに売れているそうです。
キャラに感化され自分でも出来る!と思い込み挫折する人も多い事でしょう。
しかし一方ではコスプレとして衣装の一つとしてギター等が売れてる場合もあるそうで、おもしろいですね。


またまたガスリーの登場!
この曲すげぇよ本当
たぶん4分の5拍子
リズム取りにくい
1分20秒からのタッピングはほとんどシンセの世界
すてきぃ
                 ネ申6

プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
