

あたしンち

なんでしょうかねぇ
最近あたしンちにはまってます。

実はあのお父さんがいい感じなんです。
強引なお母さんに対して、無口ながらもさりげない主張のお父さん
おもろいアニメですわ
DVD連チャンで借りまくってます。
見尽くしたら寂しくなるなぁと思います。

それと最近ではBONESにもはまってました。
最後のシーズンはまだ新作料金で高いので安くなったら大人借りします~

それとこの前アバター見てきた。
いいねぇ
のんびりポップコーン片手に、ビール飲みながら迫力の3D映画
メガネが邪魔だったが結構普通に見れた。
やっぱ本場の3D凄いわ
私はいったい何をやってるの~って感じでしたよ。
modoも使ってるらしいけどホンマかいなって感じでござますよ

今年も4分の1経過してしまいましたね。
今年はどんな年になるのやら楽しみでござます~
しかし怖い気もします。
なる様にしかなりませんわ。


では

                 ネ申5



日本人ですから
この人を忘れちゃいけませんな
しかし上手いね~
たいしたもんです。
MESA BOOGIEの音がカッコエエです
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
