

こ、ここは!

私のブログですよね(^^;

久しぶりになってしまいました(><
いや、忘れていた訳じゃないんです。←本当かよ、おい(-_-

最近いろんな事がありましてドタバタと忙しい日々でした。
かるく職場が変わったというのもあるんですが、慣れないことはするもんじゃないですね。
仕事自体はたいしたこと無いんですがメンタルな部分とかあるじゃないですか。
でも切り返し早いと言うか、すぐ忘れると言うか今では次のステップ向けて逆に毎日が楽しいっす。
何言ってるかわからないでしょ、すみません(^^ゞ

転職するつもりなんですよ。
今の仕事も悪くはないんですが、将来性を考えるとかなり不安なところがありましてね。
それならまだ働く意欲があって野望に満ちた気持ちがあるうちにということなんですよ。
おそらく今の職場仲間や一部の上司からは、次の職が決まっての決断か?
だとか、どこ行っても同じか以下だぞって言われると思います。
でもねぇ
今の会社の経営スタイルや将来性、幹部、方針、対策、コンプライアンスの状態に減滅しちゃってるんで、それならもっと肩の荷が降りた仕事が出来る方を選びます。
たとえ最初の収入が少なくても(今も十分少ない)将来性が明るいならそっちの方がいい。
おじいちゃんになってからじゃ出来ないことは今すぐにやるべきだと思ってます。
......大変だろうなぁ(=_=;


「平城遷都1300年祭」のマスコットキャラクターが出来たそうですが見ました?
悪いけどチョーダサイっす。
私の第一印象「悪魔」
頼むからあんなに立派な鹿の角を生やさないでください。
しかも体型、手のひら、足等中途半端に精密。
もっと抽象化させるとかコミカル的なデザインがいいよね。
あれが可愛いのかねぇ
マスコットとしての要素に欠けている様な気がするのですが。
第一に馴染めないっすよあのキャラ。
プロのデザイナーに頼んだそうですが、予備審査とかすれば良かったのに。
あれならちょっと絵心のある人のデザインを公募で決めた方が良かったですよ。
頑として奈良ではこれで行くという方針だそうです。
各寺院ではやはり気持ち悪い、不快だの印象を持っておられる様ですね。
本当その通りです。
役人側の裏で良くない流れがあったのかな?なんて憶測しちゃいます。(^^ゞ
だって、不評なものを通してイメージ悪くなるなんて本末転倒してるじゃないですか。
それなら再度考え直すのも大事じゃないかと思いますね。


では、久しぶりに...
「顔な奴ら」第十四弾!!!(^^ゞ

tank kyoudai


「お兄ちゃん怖いよ~」
「大丈夫だ!兄ちゃんがついてるから!」
こんな印象でしたにょ~(^^ゞ
プロフィール

シンジ

  • Author:シンジ
  • 楽しい事大好き。
    美味しいもの大好き(^^
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
